SSブログ

[雑記]新宿の街を舞台に展開する二人のストーリー [雑記]

新宿マルイ の本館が4/24(金)にオープンとの事。

それに合わせ4/10(金)-5/1(金)までの期間限定で、
日々新しいオリジナルラブストーリーがweb上で
展開されるそうです。

ミニチュアが動画の中でコミカルに動き回ります。
いわゆる新宿を舞台にしたミニチュアドラマです。

ストーリーが小出しになっていて、
先を予想できないので展開が楽しみです。

~あらすじ~
 舞台は、新宿。
 ~ルオ(男)は忘れものを探している。
  しかし忘れものが何なのかが、わからない。
 ~ルコ(女)は探しものを見つけようとしている。
  しかし何を見つけたいか、わからない。~

ルオとルコがお互いの『忘れ物』なのかな。。。

なんとなくそう予想したくなるけども、

もしそうだったとしても

二人が出会うまでの経緯を、少しずつ楽しみたいですね。。。

ミニチュアドラマについてはこちらから





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

モカ

う~ん、私もルオとルコがお互いの忘れ物なんだと思う・・・
2人はどーなるんでしょ?
by モカ (2009-04-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。