SSブログ

[Review]Acronis Disk Director Personal [Software's Review]

(1)レビュー
 ハードディスクのパーティションを作成したり、
 他のパーティションに容量を移したりするツールです。

 パソコンのCドライブの残容量が少なくなってきたので、購入しました。
 今回はCドライブの残容量が2GB弱でデフラグも出来ない状態だったので、
 Dドライブから20GB移動しました。
 正確な時間は計っていませんが、およそ5分で作業が完了したと思います。

 パーティションを管理するツールは過去にも触れたことがありますが、
 ここまで手軽に操作できて安価(1,980円)なツールは今までに見た記憶がありません。

 作業時間が短いので、作業前に悩むことなく、
 気軽にパーティションを変更ができるのでオススメです。
 
(2)リンク
Acronis DiskDirector Personal (説明扉付スリムパッケージ版)

Acronis DiskDirector Personal (説明扉付スリムパッケージ版)

  • 出版社/メーカー: ソースネクスト
  • メディア: CD-ROM





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。